
どうもご無沙汰してます。
ちゃんと生きておりますですよ。

さて、昨日は亀戸天神の菊まつりに行ってきました。

jP1020692

菊って沢山種類があって面白い。

jhP1020688

みんな色々と考えてますね~。

jhP1020687

これ、まるで木から菊が咲いているようですが、ウソです。
菊はこんな大木になりません。。
何かの太い木の葉を全部とって、菊の枝を沿わせているだけです。
自分が丹精こめて育てた菊がこんな大木であって欲しい、という願望から
生まれたんでしょうか?(笑)


jhP1020693~704

jhP1020703~706



最近の私は、シーカヤックに行ったりしてました。
その話はまた次回♪

あ、最近の二郎は、、体重が16.70kgになって
大型ビーグル犬になりつつあります。ははは。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/424-f2efe664
