
この前のパン教室の復習がしたいんです。

11/6に作ったクロワッサン。

jP1080040

どこにクロワッサンがいらっしゃるんで?
んで中は、

jP1080044

あっちゃ~、やっちまってる。
めん棒かけすぎで生焼けちゃん。

今日は1日雨のようなのでリベンジしようかと思ったのだが、、、
どーにも腰が痛い。

日曜に落ち葉の掃き過ぎで(?)腰を痛めてしまった。
なのに、そのあと二郎のお散歩に3時間も出てしまった。。

月曜は家でくたばってたけど、
火曜は日暮里の病院へ。歩くと左の股関節が痛いし、右肩も凝ってるを通り越して痛みが。。
水曜は津田沼の歯医者に行って、ちっと船橋で買い物。普通に歩けないほど左の股関節が痛く、ついでに右膝まで痛かったー。どちらも腰からきてるらしい。
今朝は腰と左膝が痛くって、整骨院に行ってきましたよ。
明日も着てくださいねー、と言われてしまった(涙)。

てなわけで、今日はクロワッサンのリベンジを断念。
あれ、結構腰にくるからさ~。
いや、パン作りとは腰にくるモノです。
いや、パソコンも相当腰にきております。
痛って~


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/427-99d03abe
