昨日は、二郎の目の前でたき火を決行。
反応はいかに?


jIMG_0243.jpg  (聾何々?何が始まったのー???)

興味津々、で近づいてみる。でも燃やしていたのは、竹。
突然、”ぱんっ”と、音にびっくり。
そして煙にびっくり。熱さに逃げ腰。

ちょっと飼い主に寄り添ってみちゃったりして、様子見  jIMG_0250.jpg


でも、一度も威嚇吠えせず。
最後はお散歩の疲れから、犬小屋で熟睡...

火ってね、怖いものなんだよ、二郎。わかる?
家が火事になっても寝そうだわ嶺


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/43-2265137f
