今年4回目のブルー画面を出し、意気消沈しております。
早くパソコン乗り換えなきゃ~。
新しいパソコンは隣にいるんだけど。。
懲りずに再びケーキを焼く私。

jP1080197

黄色!!
お高い卵を使えばケーキも美味しくなるんじゃないかとリブ○で買ってきたら、、
卵が黄色に着色されてた。やっぱりぃ~(涙)

見た目は相変わらず不細工だけど、甘さ控えめで美味しく出来ました~。やったぜ。
「ビーナス」という薄力粉を使ってみました。
やっぱり一番安い日○の薄力粉じゃダメなのか。
生地にアーモンドダイスを入れたのが良かったかも。
上から降りかけたのは、スポンジの端っこをザルでこしたものです。

次はどんなケーキ作ろっかな♪


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/433-e01fcbb2
