今日は1人で横浜まで行ってきました。
生徒さんは沢山いましたけど。
相変わらず遠い。。
まずは、

jP1080323.jpg

昨日ウチで作った不細工なフランスパンの写真。
一応予習のつもりで。。

jP1080325.jpg

中はこんな感じでしたが、ダメっすね~。
予想外に味はまあまあだったけど美味しくはなかったし、何よりクープが!(涙)

で、今日教室で作ったフラパンがこちら。

jP1080331.jpg

クープ5本に初チャレンジ。
教室で作るとまあまあな見栄えに出来るんだよね~。
その通りに家で作っても出来ないんだけど。何でなんでしょ。

jP1080326.jpg

下のはクランベリーと白ゴマを巻き込みました。

jP1080340.jpg

チョコと白ゴマを入れてみたんだけど、チョコはこの入れ方じゃダメだね~、多分。
砕いて巻き込めばよかった。
見た目も想像と全っっく違う形になっちゃったし(涙)。

jP1080344.jpg

中は、こんな感じで。

それにしても、、、
どうしてこんな風に

jP1080337.jpg

こんな風に

jP1080335.jpg

こんな風に!

jP1080328.jpg

しつこい!

jP1080327.jpg

クープが開いたのでしょうか。

jP1080329.jpg

誰か教えてくださーい...


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/435-ad245e0a
