
jP1080368.jpg

う~ん、、イマイチ膨らみが足りません。。
味はおいしかったからいっか~。


いや、よくない!
またリベンジしてやるぞー。待ってろー。(誰が?)


前回のフランスパンですが、中は

jP1080358~361

こんな感じで。
全っ然期待していなかったから大きい気泡もあって、ちょっとビックリ。
で、父ちゃんがサンドウイッチーを作ってくれました。

jP1080359.jpg

カッチンコッチンに硬かった(涙)。
噛みしめるほどに味が出る”硬い”じゃなくて、ただ硬いだけ。
ま、クープが開いたんだからいっか。
ちなみに、間からはみ出てる葉っぱは種から育てたミックスレタスでーす。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/437-4c5d78fa
