2006.03.08 人間性バトン
1週間遅れ...すいません。
こういうのはどーも苦手で。
面倒なことは後に回すタイプなんです。あ、これ嫌いなタイプ(苦笑)


文句言ってないで(あ、これも嫌いなタイプ)、早くやれって感じで。
やりますよー。

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

いつも何かにトライしている頑張り屋さん。
休日は夫婦中むつまじくkai君のお散歩をしていて、とってもうらやましい。
そしてなんといっても!kai君が大好き撚璉漣
kaimamaさんに会うと、もっと二郎を大事にしなっくちゃー、といつも反省します。

2.まわりから見た自分はどんな人?

真面目そう、堅実な感じ、倹約家、放浪癖がある、小太り、スパルタ。
後半は正解。本当は不真面目で、ずぼらで、貧乏性?
突然1人で小笠原に行ったりする。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

・ありがとう、ごめんなさい、を必要なときに言える人
・優しい人
・他人に気遣いができる人
・いつも色々なことにトライしている人
・今を楽しんで生きている人

4.嫌いなタイプを5つあげよ

・ありがとう、ごめんなさい、が言えない人、またはむやみに使いすぎる人
・わがまま
・周囲に気配りができない人
・他人に迷惑をかけて気がつかない人
・責任感のない人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

二郎のリーダーになる(使用人じゃなくて)

6.自分が慕っている人に叫んでください!

いつもわがままを聞いてくれて、ありがとう!

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

出遅れたために、もう回す人がいないです...


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/44-d9ae4cfa
