今日はお客さんがたんまり来て、庭でBーBーQ~。
初めて人様にカンパーニュを焼きました。

父ちゃんが「フランスパン作れ」とか言うんだけど、今までおいしいフランスパンが焼けたことない。
だから最近すっかりマイブームが去って(苦笑)ちっとも作ってなかったけど、カンパーニュでいってみる事に。
とりあえず予行練習で、

jDSC_0315.jpg

一昨日焼いたやつ。
クープが「メリッと」ならなかった。。
やっぱりしょっちゅう焼いてないとだめね。

そして今日の本番。

jDSC_0324.jpg

練習よりちと高さがでた。かな?

j2DSC_0337.jpg

でもやっぱりクープはのっぺり。
ってゆーか、

jDSC_0331.jpg

こっちがあんぐり開いてた~(涙)。
久しぶりにカンパーニュの修行に出ようかなぁ。

jIMG_0084.jpg

中はこんな感じで。
でもちょ~~~旨かった!!
外でみんなで食べたからかしら(苦笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/448-509c4e4f
