一周してきました、一周!
房総半島の付け根に住んでいるっていうのに。
もちろん、車酔いまくりの二郎を連れて、二郎のために(?)車で。



相変わらず車に弱い二郎の朝ご飯は半分で。
人間どもはしっかりと食べて、いざ出発!〔9:40〕

車酔い克服のために、先日折りたたみキャリーを購入。
なんかいい感じかも。


jIMG_0255.jpg  でもいきなり車に投入、ははは

今日は調子がいいねぇ、と二郎に言いつつ忘れ物(私の免許ー)に気がついて、一度家に戻ることに。
Uターンしたとたんに始まりました、げー。立て続けに、もう一度げー。
そして家の前でげー。狭い道が嫌いなのね。

再出発!〔10:00〕 高速に乗っちゃえば、げーもしないでしょー。
と思いきや、高速に乗ったとたんに、も一回げー。
全くいつになったら直ってくれるのやら。


幕張でちょっと休憩、二郎のね  jIMG_0253.jpg


jIMG_0257.jpg  海だよ!海!

二郎は海 初体験かな。銚子に到着!〔11:20〕
まずは私の念願(?)、二郎!海に向かって走れー。


どうかな?初体験は  jIMG_0258.jpg


やっぱりいきなりはダメか。江戸川もびびってるくらいだもんね。残念。


jIMG_0260.jpg  じゃあオモチャで誘導

ダメかー、オモチャに執着心ないもんね、おまえは。壊すけど。
あ、ちなみにこのオモチャ、ただいま頑丈さを研究中。すでに壊れてるけど。
結果はまた今度、発表しますね。

まだ海水も冷たいし、海にダイブはまた今度にするか。
じゃあこの歩きにくい砂浜で、体力つけるぞー!


おーい、歩けよ  jIMG_0264.jpg


jIMG_0266.jpg  ほらー、こんなに砂がついちゃって

jIMG_0272.jpg


あーあぁ、こんなに...ってそんなわけないし。
飼い主達のいじめです(苦笑)


jIMG_0268.jpg  ぶるぶるー

犬の耳にふって息を吹きかけると、ぶるぶるってするの、知ってました?
私はぶるぶるして欲しいときに、二郎にやっちゃいます。
シャンプーの後とか、お風呂場の中でぶるぶるしろーと思ったときに、ね。

さー、今度は私のへたへた運転で出発!
途中、お寺にちょっと寄り道してみるかーと思ったら、
有料駐車場しか見つからず(貧乏くさっ)、結局やめることに。
この間、せまーい道を曲がったり、バックしたり、などなど。
へたくそな上に、こんな道で、見事に二郎、げー。
ははは、二郎ごめんよー、許してー。

二郎の休憩がてら、飼い主たちの昼食もかねて、勝浦の砂浜で休憩〔14:00〕


(聾何食べてるのー)  jIMG_0275.jpg


jIMG_0276.jpg  コンビに弁当だって

(聾オラもお腹すいた)  jIMG_0274.jpg


jIMG_0278.jpg  じゃあ食後に運動でも

だから逃げるなって  jIMG_0279.jpg


jIMG_0282.jpg  そろそろ出発するぞー、早く車に乗んなさい

始めて車で熟睡  jIMG_0291.jpg


鴨川に向かってレッツGO!
目的は大山千枚田(棚田倶楽部)。最近流行っているらしいですよ、千枚田。


jIMG_0295.jpg  これが千枚田です

シーワールドを通り過ぎて、今度はお花畑を見に。
「道の駅」ちくら・潮風王国に到着〔16:30〕


jIMG_0298.jpg


jIMG_0300.jpg  花のいー匂いが気になるのか、落ち着きがない

いちご狩りならぬ、花狩り  jIMG_0306.jpg


もー、日が暮れてきちゃいました。野島崎灯台を通り過ぎて、館山へ〔17:30〕。

jIMG_0309.jpg  その木ならかぶりついてもいいぞー(笑)

今日の夕焼けはいまいちかな  jIMG_0311.jpg  jIMG_0325.jpg


館山からどんどん北上して、21:00に家に到着。
二郎の車酔いは直ったかな?
さて、この日の二郎は何回げーしたでしょう?




Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/45-26654193
