暑かったり雨が降ったり、人間にも犬にも体にこたえる季節ですな。
二郎はこの一週間体調を崩していると思うのだが。
先週木曜の朝に吐き、金曜の昼過ぎに吐き、日曜の昼過ぎにも吐いた。
ほぼ一食分出てた。だが、
なぜかけろっとした顔をしている。
これだけ吐いたら少しはげんなりすると思うんだけどなぁ。
昨日、一昨日は大丈夫だった。原因不明。。


さて、
秋といえばコスモスのイメージが強いと思う。
花を育てるようになって知ったのだが、コスモスは初夏から秋まで(6~10月)咲く花なのだ。
蒔いて約70日で開花する早咲きの種を買って、3月下旬に蒔いておいた。

jIMG_0285.jpg

続々と咲き出した。
綺麗なんだけど、、何だか風情がないね(苦笑)。

jIMG_0287.jpg

去年もやったが、今年も犬小屋の上にユウガオの棚を作った。
いい調子で育ち中。
一応、二郎の日よけのためなのだが、、私が育てたいだけかも。
玄関にはアサガオとユウガオのカーテンを育成中。
朝も夜も楽しんでやれ!ってことで。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/453-08185ba0
