2006.03.12 毛づくろい
オラはブラッシングってやつが大嫌いなんだ。
どーも人工物が体に触れるのが嫌なんだな。
そしたらさー、手で毛づくろいしてくれたぜ。
そろそろ冬毛ってやつが、抜ける時期なんだってよ。


オヤツで気がまぎれてる間に、毛づくろいだってよ。
それがさー、なんか気持ちがよくって。

jIMG_0349.jpg  そうそう、お腹のところが一番抜けてるんだ、頼むぜ

何だか眠たくなってきたなぁ  jIMG_0351.jpg


jIMG_0348.jpg  (その首の緑は...鴨フンじゃないの)

ぐうぅぅ。。。  jIMG_0344.jpg


jIMG_0359.jpg  やべー、ちと寝ちまったぜ。オヤツ、オヤツ

jIMG_0365.jpg


ちっ、オヤツ取り上げられちまった。外はあちーな、毛皮が厚すぎるだよな



丸坊主にして欲しーのか?お前は。
毛づくろいしなくて済むし、飼い主はいーぞ、別に。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/46-6a6feffd
