
二郎はシャンプーが大嫌い。
私が腕まくりとズボンの裾をあげて庭に出ると、犬小屋の一番奥に移動して固まる。
でもシャンプー中に暴れたり、吠えたり、噛んだりはしないのがありがたい。
というより、固まってる(笑)。

シャンプー後、タオルで拭いたりドライヤーをかけてる時も、ものすごくおとなしい。
本当は半乾きで終わらせちゃいたい。。でも外犬だから、
そのまま外に出すと泥んこになっちゃうー。これが私の悩み。

前回のシャンプーから、二郎はタオルで拭かれている間に
窓から外を眺めて楽しむ事を覚えた。

jIMG_0701.jpg

おかげでお尻周りを乾かすのが楽になった♪

jIMG_0704.jpg

立ってるのに疲れると、こんな感じで座っちゃう。
これだと尻尾とお尻と後ろ足周辺が乾かせないんじゃ~。
ちなみに洗濯機の上で乾かしてまーす。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/467-2dae3e93
