相変わらず横浜の更に先まで、月1で通ってます。
一昨日は、

jIMG_0708~0710

メロンパンとホテルブレッド。
初めて本格的なメロンパンを作った。
2層構造になってるからちょっと面倒なんだよね。
でもやってみたら意外と簡単だった。
見た目ポイントは模様の線がちゃんと出るか。難しー。

ついでに先月のも。
先月は2回行っちゃいました。

jIMG_20100802pankyoushitu.jpg

もう何パンだったか忘れた(苦笑)。

jKC380002~5~7

2度目はフランスパン。
何度もフランスパン講習に行ってるけど、相変わらず成長はしないけど、、
毎回新しい「学び」があっていつも新鮮。
当分このパン教室、やめられませーん(笑)。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/468-0e46913a
