今日は二郎の誕生日らしい。

何だか、”らしい”って感じで(苦笑)
生まれた瞬間を見ていないだけに、いまいち実感がわかない。
おめでとう、って言っても”ありがとう”とは返ってこないし、喜んでくれるわけもないし。
犬にそんなことを求めても、しょうがないか。

そんなわけで(?)誕生日プレゼントなんて、なーんも用意していなかった。
そんなぐーたらな私を知ってか、なんと家にプレゼントが届きました。

散友のんちゃんから、”福島県米原郷産 鳥ムネ肉”の差し入れです。

jIMG_0369.jpg  じゃじゃじゃーーーん

すごいぞ、すごいぞー!
のんちゃん、本当に、本当にっ、ありがとう!!!
最初私の夕飯かと思っちゃった(笑)
面倒くさがりな私がのんちゃんに要求したって?えへ、そうかもー(汗)

昨晩の前夜祭に一切れ、そして今朝も一切れ、二郎に上げてみましたー。

丸呑みしないように?ちぎってみました  jIMG_0376.jpg


jIMG_0379.jpg  二郎、かなりのご満悦

すっごい速かったです、食べるの。
ちゃんと味わって食べろよー、めったにないご馳走なんだから。
ちなみに今日の夕飯は、、、えー、普通にドックフードでした...



jDSC00132.jpg  まだ生後2ヶ月だった頃

顔黒!耳も黒!鼻短か!お腹丸々!尻尾が細くて短い!
犬の成長って本当に早いですね。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/48-ecd7b1fc
