あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

jDSC_0448.jpg

今年の年賀状も木版画を諦め(涙)、でも彫りたかったので消しゴムハンコで作りました。

jDSC_0434.jpg

今年の活花は大掃除でくたばってしまい、私はサボりました。母ちゃん作です。

jIMG_0868.jpg

今年のお節。
私の担当は、毎年栗きんとんと田作り。

jDSC_0449~878

初詣は着物で行きました。
5000円の着物に3000円の羽織にお婆ちゃんの帯で~。超安上がりだ。

おみくじは小吉でした。
答えがなかなか見つからず欲求不満になるとか。
しばらくは低姿勢で開運の時を待ちましょう! (はーい。)
ただ、病気はもう一度別の角度から診断を受けてみるとよい、とありました。
12月から薬をやめてお灸治療にしました。これが良い方向に行きますように!

今年も良い1年を送りましょ~。

ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/483-1f7cbfc1
