2011.03.05 2月の金沢
jIMGP0672.jpg

2月23~24日に金沢に行ってきました。(上の写真は金沢駅)
雪景色を期待してたけど、なんと気温は15℃!雪なんて全然なかったのでした。。
今回の目的は 「旨いものを食べる&写真を撮る」

jIMGP0663.jpg

まずはオサレなレストランでお昼。

jIMGP0660.jpg

手前:五郎島金時のカルボナーラ
奥:ホタテとアスパラのカニクリーム
おいしかった!!

夜は~

jIMGP0667.jpg

ブリしゃぶ!と、

jIMGP0668.jpg

海鮮丼。
やっぱり金沢は魚がおいしいねぇ。
おいしい梅酒も飲みました。

で、撮った写真はフィルムなので、そのうちアップすると思いまーす。

jP1050633.jpg

父ちゃんが30年前に買ったカメラを、今は私が使ってます。


おまけ

jIMGP0676.jpg

博物館で発見 「パン焼器」
戦後の食糧難時代に活躍したんだって~。
これって無水鍋か??


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/499-b9015dca
