2006.03.21 ベル~~~
日本の優勝を見届けて、張り切ってお散歩行くぞー。
土手に出たら、キャッチボールをしている姿が沢山。
今日だけ野球ブーム?


いつもの坂へ行ったものの、ワンコの姿は全然見えず。残念。
どうしようかなー、っとおもったら、外国人5人組が二郎を出迎えてくれた。

呼んでくれたお兄さんに近づいていくも、なぜかびびる二郎。
今まで人間にびびったのは見たことがない。外国人が苦手?
でもサッカーボールを見つけると、興味津々。

「お前もサッカーするか?」と言われ(本当?英語漬けで最低クラスだった、汗)、
二郎のリードを離して、それ行けー。
せっかく楽しく遊んでいたはずなのに、サッカーボールをくわえて脱走!
あ゛ー、後ろで笑い声が聞こえるしー。ちょー恥ずかしい...

取り返したボールを返したら、「ボールに噛み跡がついてるよ。あー穴が開いてるー」
と言われ(日本語わかるなら日本語で話してけれー...妙に緊張するじゃん)、
二郎は「ユー クレイジー」だって。
そう、クレイジーなのよー。飼い主が一番よくわかってます。

明日はべるっちが旅立ってしまう(涙、涙、涙)
忙しいだろうなー、と思いつつもメールして呼んじゃった。

jIMG_0409-2.jpg

許可もらってないから一応顔を隠してみたんだけど、ははは。

jIMG_0411-2.jpg

せっかくの記念写真なのに、目つぶっちゃダメよー。

べるっち、5月に帰ってくるのを待ってるぞ。
ベルー、お散歩に出るときは首輪してくるんだぞ(笑)

写真デカ!いや記念だからね。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/50-feaf064c
