
昨日、友達とちょっとパン屋さんまでパンを買いに行ってきました。

jP1000375.jpg

ちょっと平井大橋を越え、

jP1000376.jpg

スカイツリーを眺めながら荒川を永遠と上って足立区のパン屋さんまで。
行きは18㎞を1時間で到着!
いつも美味しいパンがいつも以上に旨かった!
旨いパンをお昼に、おしゃべりもたんまりして都合2時間は居たかな。。

帰りは環七を通って中川を下って19㎞を1時間20分ほどで。
帰って食べたパンも激ウマだった!(食べ過ぎ^^;)

ちょっとチャリで往復37.2㎞の買い物!
楽しかった~。
で、今日筋肉痛来てないんだけど。膝も痛くないんだけど。。何で?

あ、ちなみにママチャリで行きました。
次回は父ちゃんの折りたたみマウンテンバイクを借りて行こ~。


ka01
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/506-0c3c6f3d
