壊れ~かけの~Ra、、、オモチャ~


今、二郎にいどんでいるオモチャはこちら。

jIMG_0238.jpg  オルカ・ジャック・スモール・ウィズロープ

新しいチャレンジャー登場かい  jIMG_0234.jpg


jIMG_0228.jpg  とりあえずひっぱってみるかー

20分でこんな感じ  jIMG_0327.jpg


ひとつ口の中から取り出せなかったー。
でもまだまだ遊べるぞー。

jIMG_0422.jpg  今はこんな感じ

最初に紐がなくなるかと思ったけど、意外に無事だった。
本体のほうが噛みごごちがいいらしい。

そう、無事なオモチャと言えばこちら。

ディノキューズ  jIMG_0429.jpg


本当はべるっちのもの。二郎が壊したために頂いちゃった。
足もないし、尻尾もちぎれちゃったけど、意外とこれ以上壊れない。
背中のとげとげが少しずつ減ってる気がするけど。

jIMG_0430.jpg  デンタルコング

さすがにこれは無傷。
でも、いつもオヤツを入れてあげているから、長時間お出かけの時にしかあげてない。

丈夫なオモチャがあったら教えてくださーい。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/51-cd7a4779
