今日はみんなでお花見ツアー。
里見公園~じゅん菜池~真間山 弘法寺のコースです。


10時集合で、江戸川の土手をテクテク歩いて里見公園へ。

jIMG_0438.jpg  いつもの写真タイムー!

お花見シーズンはいつも出店が出て、週末にはイベントも開かれます。

カメラマンかよさん!ブログのためにとりまくっています  jIMG_0437.jpg


桜は七部咲きかな。ちょうどよかった!

じゅん菜池へ移動。こちらの桜は満開!

jIMG_0440.jpg  ワンコ達は一箇所につながれました

池の奥に桜が見えます。
ここの桜は池に落ちるような感じで(千鳥ヶ淵のよう)、とてもすてき。

待ちに待った昼食タイム!  jIMG_0444.jpg


おいしいサンドウィッチと焼きそばで、飼い主達は満足、満足。
ワンコ達はちゃーんとおとなしく待っててくれました。

jIMG_0447.jpg  食後はカモさんがご飯の時間!

みんなでパンの耳を持ってきて、子供達はハトさんとお友達になっていました。

次は弘法寺へGO!今日は桜三昧ですな。

樹齢400年の立派な枝垂れ桜。満開でした  jIMG_0449.jpg


jIMG_0448.jpg  ここでも写真ターイム!

枝垂れ桜はワンコと一緒に写真が撮りやすくて、いいねぇ。
ここも出店が沢山出ていて、みんな焼き鳥やらお団子やら、カステラを買って帰りました。

帰宅は15時。長かったー。でも沢山桜が見れて良かったです。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/52-0c288bb2
