上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はkaimamaさん宅にお呼ばれし、二郎は初めてのお宅訪問!


二郎を連れて行くのはかなりためらったんだけど、
いい経験になるかなぁ(飼い主が)と思って連れて行ってみた。
kaimamaさん、招待していただいてありがとう!

ほかのワン達に大興奮しそうだったので、その前にお宅訪問を経験させてみようと、予定の30分前に到着。

jIMG_0450.jpg  kai君が出迎えてくれましたー

アキレスに夢中なドリーム。二郎はドーちゃんが来る前に2本も頂いてました  jIMG_0454.jpg


jIMG_0453.jpg  ガムに夢中なみかん

シナモンも夢中だねー。一昨日あげたのと同じやつだよん  jIMG_0469.jpg


jIMG_0455.jpg  クッキー、目線をちょーだいな

なつもアキレスかな?jIMG_0458.jpg


jIMG_0462.jpg  まるちゃんはオモチャに夢中ー!

さて、二郎はと言うと、、、
一番心配だったのはトイレ。
自宅では外に出るまで我慢しているみたいだから、大丈夫かな?と思いきや...
いきなりやってくれました怜
しかもトイレを我慢していたわけではなく、明らかにマーキング。
その後も色々なところにマーキングをしてくれて、飼い主は嶺嶺嶺
みんなが来る前に、5箇所もマーキング。勘弁してくれー。

そして見るに見かねたkaimamaさんが、オムツを貸してくれました。

嫌がるかな?と思いきや、意外と平気  jIMG_0463.jpg


噛み千切るかな?と思いきや、最後まで無事だった。
でもね、一番最後にいつの間にかしたオシッコ、みかんじゃなくて二郎だったの。
みんなが帰って、クッキーとシナモンだけ残ってたらね、
床がびっしょびしょになってて、二郎のオムツから漏れてたのよー。
更に二郎が踏んだまま歩きまくってて、もー大変なことに...

kaimamaさん、本当にごめんなさい。
せっかく呼んでくれたのに、あーんなことになってしまって。
予想外に二郎のトイレはひどかったわ。本当にごめんね。

jIMG_0470.jpg  そーよ、そうやっておとなしくしてればいいのよ

量反省会
お宅訪問は初めてだったので、何をしていいのかよくわからなかったけど、今回本当に勉強になりました。
そもそも飼い主が持参するものが足りなかった...
まずはトイレシーツ。外飼いだからストックがなかった。
もしものために買っておかなきゃダメね。
あと、パンパース。お宅訪問は二郎に必須ね。
帰りがけにkaimamaさんが教えてくれたんだけど、ドックカフェに行くときにもいいらしい。
それからトイレットペーパー(通称”ロール”)
二郎が半分くらい使っちゃった。kaimamaさん、ごめーん。
それとそれと、洋服。結構毛が抜けちゃってた。
外で飼っていると1日にどれくらい抜けているのか、全然わかんない。

あと何ー。皆さん、おバカな私にアドバイスを下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/53-712432f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。