二郎は元気が有り余っているらしい。
あんなに大人しかったのは、まぼろし?


何でも言うことを聞くようになって、お散歩も引っぱらなくなった。って書いてみたかったー。

jIMG_0524.jpg  いつも通りの引っぱりっぷり

相変わらず知らないワンにも人にも、尻尾をフリフリ。
良かった良かった。誰にでも愛想がいいのがお前の売りだぞ。その性格だけは変わって欲しくないな。

さて、先日荻窪へ行ったときのお花見の写真を紹介。満開でとっても綺麗でした。

こちらは田端神社  jIMG_0489.jpg  jIMG_0495.jpg


お花見のメインは善福寺川公園。
宴会騒ぎでした。でもみんな飲んだり食べたりして楽しんでいて、カラオケで騒いだりするわけではなく、とってもいい感じでした。
ワンコがいっぱいお散歩していて、二郎を連れて行きたかったー。

jIMG_0497.jpg  jIMG_0502.jpg  ここの川は済んでいてとっても綺麗

カンヒサクラ 濃いピンクで花が下を向いています  jIMG_0511.jpg


jIMG_0512.jpg  jIMG_0513.jpg  桜のトンネルでした

私としたことが、カメラを忘れました(デジカメじゃなくて)。残念ー。
こんなに綺麗なのに。来年また来ようなぁ。今年一番の桜でした。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/56-bcc170d1
