2006.04.09 抜糸?
のはずだったんだけど、今日は。
取るはずの糸は、もうなかった(苦笑)


二郎は自分で全部取っちゃったのです。
でも一応病院へ。見えていないところに残ってるかもしれないので。

今週も車で荻窪まで。今日は片道1時間半でした。
先週混んでいたのはやっぱり花見のせいだったのかな?
二郎は行きと帰りに1回ずつ、げー(朝抜きだったのに)。
車酔いがちょっと良くなったような気がする。

病院で見てもらったところ、やっぱり二郎は自分で抜糸を完了していた。
何か器用にカミカミしてたもんね。ははは。
「かなりなめちゃいましたねー」と言われ、かゆみ止めをぬってもらいました。
きっとなめて取れちゃうんだろうけど、まあいいか。

大人しかったのはいつの事やら、二郎は相当元気です。
なので、今日もいつもの坂へお散歩に行ってきました。
今日はミミちゃん(ミックス)が二郎のおっかけっこの相手をしてくれました。

ここで、”もしや去勢の成果?”という出来事が。
いつものように(じゃなくなって欲しいけど)、追いかけっこをしていたと思ったのに、突然の逃走。
またかい、と思って「二郎ー、おいでー、ご褒美上げるよー」と呼んだら、
いつも完全無視なのに、なんと!戻ってきたー!!!
しかも2回も。
本当に?
たぶん本当。

私がびっくりしちゃったよ。
今までにありえない行動。こんな二郎は見たことがない。
これって去勢の効果?それとも今日だけ?

jIMG_0525.jpg  散歩帰りに枝を拾って、なぜか得意げ


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/57-b5252760
