今日は狂犬病の予防注射に行ってきました。
14キロは重すぎです...


jIMG_0587.jpg  確かにデカイな

今日はそっちじゃないんだよー、ふふ。と言いながら病院へ。
お散歩をかねて、手児奈霊堂を通って行きました。
ここには昔話が残っています。手児奈さんはかわいそうだけど、うらやましい、と思ってしまう私。

ネコちゃん、降りてきて一緒にあそぼーよ  jIMG_0589.jpg


ここで5時の音楽が流れてきました。しまった、私としたことが。
家にいるときに音楽が流れると、二郎はこんな風になっちゃいます。
(音量に注意してください)




外で遠吠えするとは、、うるさい...
前からワンコが来たので、途中でやめてくれました。
最後の「カラーン、カラーン」はそのワンちゃんがつけていた鈴です。
それにしても、恥ずかしいです、私が。。

さて、二郎は病院が嫌いです。
病院にはめったにいきませんが、何かを感じるようで病院に入るのも大変。
入ってからも出口へ向かおうと、必死です。
でも先生は好きみたいです(笑)

体重を量って、びっくり。重いけど太ってはいないそう。
でも去勢したので、これからです。
先生が、ドックフードにシニアを使うのも一つの方法だと教えてくれました。
なるほどー。

注射ですが、反応ありませんでした...
お菓子をもらって夢中になっていたせいもありますが。
ちなみに、去年はお菓子がなくても無反応でした。はは。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/60-9058af31
