2006.04.29 抜け毛の季節
二郎は抜け毛が少ない?と思っていたのですが。
そんなことはなかったみたいで。


jIMG_0592.jpg  穴掘りブームはまだ続く

一昨日から、二郎にも抜け毛の季節がやってきました。
ちと遅い気がするが。
冬の間に、お前は本当に短毛か?というくらい伸びてしまった毛は、とっても暑そう。

jIMG_0663.jpg jIMG_0661.jpg jIMG_0664.jpg

ブラッシングが大嫌いな二郎。
オヤツを食べつつも、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
相当嫌いなようです。

短毛って、結構面倒なのね。
先代の柴犬は、抜け毛の季節になるとごっそり抜けたのに。
抜けた毛が、静電気で私のズボンにくっつく...


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/62-ded1cb6c
