2006.05.03 長持ちオヤツ
GWの予定はありません。
なぜなら、人ごみが嫌いだからー。


穴掘りはオラの仕事
jIMG_0669.jpg jIMG_0678.jpg jIMG_0674.jpg

今日は夕方散歩で沢山遊んできたにもかかわらず、全然足りなかったようで、そっこう穴掘りです。
この体力に、私はついていけない...

さて、今日は二郎でも長持ちしちゃうオヤツのご紹介。
オモチャ破壊魔な二郎、ガジガジ大好きです。
でもオモチャは食べちゃうところが痛い。
やっぱり食べてもOKな物がいいよね。
というわけで、牛爪の登場です。

jIMG_0328.jpg  jIMG_0667.jpg

2ヶ月弱でこんなになっちゃいました。
今日は残りを食べ終えて、2個目に突入です。

悲しいかな外犬、よだれでオヤツは泥んこです。
つまり、泥を食べてるわけですねー、ははは。
ガジガジしたあとは、たわしでごしごし洗ってます。
たわしで洗われるオヤツって。。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/63-53861869
