我が家には、二郎以外にもペットが1?匹います。
何がいるのでしょ。


jIMG_0612.jpg jIMG_0617.jpg jIMG_0635.jpg

家の中には、ピンポンパール、という種類の金魚ちゃんがいます。
今までいつも5匹くらい、いるようにしていたのですが(相当入れ替わってる)、今は1匹になってしまいました。
本当はもっとお腹がプクっとしていてかわいいのですが、体が一番小さくてあんまりピンポンパールらしくない子が生き残ってます。

水温28℃の温水プールでぬくぬく育っています。
ちなみに、この子は二郎の先輩。

jIMG_0640.jpg jIMG_0655.jpg jIMG_0656.jpg

最近、10匹150円の金魚ちゃんと、頂いてきためだかちゃんが我が家にやってきました。
あわせて2?匹くらいいたはずなんだけど、今は15匹、いるかな?
この子達はお外にいます。

jIMG_0660.jpg

二郎はネコちゃんから金魚ちゃんを守ってくれています。
でも、金魚ちゃんの餌は二郎の口の中へ。。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/64-a641a3cc
