初めてPEP○Yで購入してみました。


jIMG_0692.jpg  ジェントルリーダーシステム

 引っ張りグセ防止グッズ。心理的にも作用するのがこのジェントルリーダーシステム。それはこの商品のもつ仕組みによるもので、臆病な犬でも興奮する犬でも装着すると落ち着くという効果があります。特に興奮度の高い犬にはおすすめです。

最近二郎のひっぱりに悩まされています。
夜鳴きもまだ悩んでいますが。。今も吠えまくっています。
14kgだけに、かなり凄いです。
江戸川に出ると気分が開放的になるのか、更に凄い。
JRの河川を越えて、ワン友がいる坂まではもっと凄い。
私がハアハアと息を切らしてしまうくらいです。

というわけで、購入してました。
おそろいのリードもついてきました。
今使ってるリードが壊れかかってたんだよね。ラッキー。
ジェントルリーダーの効果は、また今度。

jIMG_0693.jpg  まにスキンウォーター

 超酸化水をベースに天然ハーブ配合。 ☆手並み(シャンプー液に混ぜても効果的) ☆ブラッシング時の静電気予防 ☆キャリー、ケージ、マットの除菌・消臭に ☆口の回り、目、耳のヤニ・アカ・汚れに などなど。

最近抜け毛な季節。
二郎は背中が黒いせいか、静電気が凄いんです。
先日は近づいただけで、バチッ。
これで和らぐといいんだけど。

jIMG_0694.jpg  お試しキャンペーンセット

せっかく頼むんだったらと応募してみたら、当たっちゃった。
目的はドックフード。
でも”便利だワン!”に一目ぼれ。
先日愛ちゃんに頂いたときに、これは便利!と思いました。
二郎はお友達と走り回ったあとのうんが、かなりゆるいのです。
やっぱり飼い主のマナーを考えなきゃな。
というわけで、さっき購入しちゃった。

 
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/65-d00e1bbf
