学生の頃はしょっちゅう映画を見に行きましたが、最近行かなくなりました。


今日は、ちょっと前にTV番組で紹介されていた映画、「プロデューサーズ」 を見に行ってきました。
ミュージカル映画で、とーっても楽しくて笑い転げました。
思いっきり笑いたい人にはおすすめです。
ちなみに、私が見に行った亀有の映画館は今週の金曜日までの上映です。
明日は女性サービスデイですよー。
DVDが出ているので、そちらでもどうぞ。

映画の後、久しぶりに買い物をしてきました。
最近オープンした亀有のおっきいショッピングモールです。

jIMG_0725.jpg  布団カバー、などなど

電車で行ったくせに、買いすぎ。気合で持って帰ってきました。
もちろん(?)ペットショップものぞいてきました。

jIMG_0729.jpg  デビューはいつかな?

先週、日暮里のペットショップでも買い物をしてきた私です。
うぅ、財布が。。

jIMG_0726.jpg

二郎はシャンプーをした後、ドライヤーをしません。めんどいので。
少しでも乾きを早くするために、ドックタオルを買いました。
すばらしい吸収力です!ドライブのお供にも最適だなぁ、と思いました。
洗濯で威力が弱らなければいいけど。結構お安かったし。

jIMG_0728.jpg jIMG_0727.jpg

牛の骨はかなりグロテスク。
1個が大きめだから途中で取り上げなきゃいけないかしら。
ってことは、この骨はたわしでゴシゴシされちゃうのかな。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/70-5e4fa192
