10日もいなかったけど、
二郎は気がついていたのかしら。


jIMG_0754.jpg jIMG_0755.jpg

ちょー喜んでました。写真じゃよくわかんないけど。
尻尾ぶんぶーん、が勢いあまってお尻ぶんぶーん、になってました。

某駅にお出迎えに行きました。
ちゃんとおりこうに待ってられるかな?

jIMG_0753.jpg jIMG_0746.jpg jIMG_0747.jpg

おー、ちゃんと待って、

jIMG_0751.jpg jIMG_0750.jpg

ないね、やっぱり。私と一緒で飽きっぽいのね。
でも、待つのは好きです、私。3時間くらい待ってられる。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/72-97b7761b
