2006.06.01 イタリア土産
家主の海外出張のお土産は、いつだって食べ物。
しかも甘ーいやつばっか。


イタリアに行ったのに、ローマには行かなかったんだって。
全然名前が覚えられない田舎町ばっかり。

iDSC06207.jpg おばあちゃん、いい感じです

iDSC06595.jpg こんな街、あごがれるなぁ

iDSC06760.jpg 世界遺産だー!

この屋根は、石をちょっとづつ内側にずらして積み上げて作るんですよ。

iDSC06454.jpg ここの住人ワンコ

今回行った場所には、大型犬のノラが沢山いたんだって。


jIMG_0757.jpg いわしのリゾット

今日の二郎の夕飯が、人間様のご飯より先に出来てた。
二郎は好き嫌いがないのがとりえ。
突然ドックフードを変えても、なーんの迷いもなく食べてくれます。
もちろん薬だってペロリよん。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/73-9c8fa6a5
