fc2ブログ
注射したら、次の日はお散歩ダメなのかな。
病院で聞くの忘れちゃった。


ひっぱりっこブームは、なつと二郎だけ。
この日はちょっとまるちゃんも参加してくれました。

jIMG_0760.jpg jIMG_0762.jpg jIMG_0763.jpg 後ろにいるのはまるちゃん

始めはリードのひっぱりっこからだったと思うけど、最近はオモチャでもやる。
丸いボールだって、なんのその!
でもなつと二郎には、大きな違いが。
なつはひっぱりっこをするために、オモチャを二郎に見せびらかしにくる。
一緒にひっぱってあそぼーよー、と言ってるおりこうさん。
でも二郎は、オモチャを独り占めして破壊するために、なつから取り上げようとしてる、性格の悪いヤツ。
それはそれは、おーきな違いだわ。


さて、昨日まで心配していた二郎の体がかゆいやつ。
お昼に原因がわかっちゃった気がする。
最近、ブラッシングのたびに先日購入したシュッシュッを体にかけている。
もしやもしや、と思って今日はシュッシュッしないでブラッシングをしたら、何とまぁ全然かゆがらない。
原因を作ったのは私だったかー。二郎ごめんよ。
しかも1ヶ月も気がつかないだなんて、飼い主失格だわ。。
それとも薬を飲んだおかげなのかなぁ。

とりあえず、かゆがってないから薬は終わりにしてしばらく様子を見ることにします。
まだシュッシュッ沢山残ってるな。薄めて使ってみようかしら。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/75-3d83eeea