お散歩に行っちゃった。
だって天気がいーんだもん。


jIMG_0770.jpg jIMG_0785.jpg

ソル君のお姉さんが、でっかいサンドイッチを持ってきてくれました。
もちろんオモチャですよー。美味しそうだなー。
さっそく二郎が食べちゃって、いつもすいません。。

jIMG_0810.jpg jIMG_0811.jpg

今日もなつとガウガウしてきました。
左はたこちゃん、右はこれまたソル君のお姉さんから頂いちゃったオモチャ。
ひっぱりっこにはちょうどいいかな、と思って持って行ったんだけどあんまり人気がなかった。

今日は昼間、発見がありました。

jIMG_0806.jpg ちょーミニサイズの睡蓮

睡蓮と蓮の違いがよくわかってないんだけど、多分これは睡蓮。
すでに閉じかけてます。お散歩から帰ったら、完全に閉じてました。
昨日芽が出てたから、もしやと思ってたんだよね。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/76-c7ad6370
