私の必須アイテムは、得ないなぁ。


二郎の必須アイテムは、ひづめです。
まだまだ抜け毛がとまらない二郎。
毎日ブラシをしてるのに、相変わらず嫌がるので、ひづめでごまかしています。
先日、2個目のひづめを食べ終わってしまいました。
また買ってこなきゃー、ときん○えんへ。

jIMG_0818.jpg jIMG_0817.jpg

でっかい骨を見つけて買ってきました。
これならしばらく持つんじゃないかと思って。
でもこれ、スモークされているせいか、べとべとです。
これじゃあ泥んこになったら、たわしでゴシゴシできないじゃん。

jIMG_0819.jpg jIMG_0820.jpg

左は後日ある実験をするために、買い占めてきました。
こういうオヤツはあまり買わないんですけどね。
右は、お店の方がプレゼントしてくれました。ラッキー。

さっそく美味しそうな(?)骨を上げてみることに。

jIMG_0821.jpg あやしい物体に戸惑い

jIMG_0825.jpg 食べ方がいまひとつ。。

jIMG_0826.jpg そうそう、そういかなきゃねー

jIMG_0827.jpg 5分で分解

最近二郎の体重が増えたのは、ブラッシングの間オヤツを上げてるからでしょうか。
カロリーが低くて、長持ちするオヤツってないのかしら。
今度は巨大ガムに挑戦してみようかなー。

jIMG_0812.jpg 一日の収穫量

ぎゅっと丸めてこれくらい。これって多いの?普通?
抜け毛っていつまで続くのー。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/77-78c26acf
