私が風邪を引きかけました。今風邪を引くわけにはいかない、
と気合で治しました。うそ。


昨日、やっと包帯が取れました。カーラーはまだだけど。
少しは元気になったかな?

jIMG_0885.jpg jIMG_0891.jpg

左の生き生きとした顔は、、おやつ狙いです(苦笑)
カーラーがでかすぎて、前足が全然使えないんです。
だから大好きなひづめや骨は食べれず。
オモチャで遊ぶのも一苦労です。破壊っ子なので。
でも噛み噛みが好きらしく、私が前足の助けをしてます。
オモチャの破壊を進んで手伝っていーのか?
かよさんからもらったハミガキガムズ、半分くらいの大きさになっちゃった。

jIMG_0886.jpg カーラーなんて壊してやるんだむん!

せっかく包帯が取れたのですが、反対の足も肉球がはがれてしまいました。
でも痛みはないらしく、触っても平気、引きずってる感じもありません。
様子見でしばらくはお散歩短めです。
せっかくいつもの坂に行けるようになったのになー。
肉球がはがれているのよりも、耳と足のかゆみのほうがひどいんです。
肉球の間は、真っ赤っか。

jIMG_0875.jpg 右前足

jIMG_0876.jpg 左前足(包帯をしていたほう)

今週の水曜日には全部取れるかも。
早く治ってくれー。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/81-2e05e369
