ここ数日、暑い日が続いてますね。
夏が来たー、という感じでしょうか。
我が家では、まだクーラーも扇風機も使っていません。



ご存知の方も多いかと思いますが、二郎はパワー全開です。
やっぱり元気がなかったのか、と改めて思いました。

jIMG_0892.jpg jIMG_0908.jpg jIMG_0906.jpg jIMG_0909.jpg

家の中で飼っている間、実に色々な事がありました。
夜鳴きをしたり、ご飯の催促ほえをしたり。
二郎が威嚇ほえをしたのは、来客、お掃除モップ、テレビの音、洗濯機でした。
洗濯機怖いよねー、私も怖いもん、最近歩くし(苦笑)。

おととい病院へ行き、カーラーもはずれ、昨日から外犬に復活です。

jIMG_0897.jpg jIMG_0900.jpg

二郎が休養なんか取っている間に、すっかり雑草だらけです。
早速食べまくってました。。
普段外でつないでいる鎖を買い換えました。
二郎を家の中に入れたとき、外に出しっぱなしにしていたら錆びてしまった。
家主が30kg以下用を買ってきたのですが、それってゴールデンとかがするやつじゃ。。
二郎にはちょっと重そうです。

これから夏本番、というわけでこれまたオニューのパラソル。
もろに日差しがあたってしまうので、暑さ対策です。
あ、パラソルはもうひとつあります。

jIMG_0905.jpg 二郎の別宅

夜になるとほえて近所迷惑なので、中庭の別宅に移動します。
こっちのパラソルは雨よけ。
この犬小屋はちと小さいらしく、大雨になると二郎がびしょ濡れになってしまうんです。
これから台風の季節だからね。
それにしても贅沢な犬だなぁ。

二郎は今年の夏を乗り切れるのか??
家になんか入れてやんないぞ。
たくましく育てよー。
水虫なんかになってんじゃない。

jIMG_0911.jpg 実際は夕焼けがもっと綺麗だった

何の集団でしょう?


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/82-9d5ad0e2
