ドイツ残念!


二郎は夜になると、吠えまくります。
何に吠えているのかがわからないのが難点。
対策として、夜は中庭の別宅に移動しているんだけど、最近中庭でも吠えやがる。
多分犯人はヤモリ。ヤモリとお友達になればいいのに...

今朝は4時過ぎに吠え出した。こんな時間は珍しい。
ヤモリだったらすぐに吠えるのをやめるんだけど、今回はずっと吠えまくり。
しょうがないなー、と起きて相手をしてやると。
猫が遠くでフニャー、ギャー、キーと言ってる。
何だ猫かー、でもずいぶん遠いいじゃんか、そんなんで吠えるなよ。。
まったく何時だと思ってんだ。近所迷惑だよ。
サッカーが始まる時間だ、とでも言ってるのか?
そういえば、日本対ブラジル戦の時も4時に吠えたなぁ。
あの時は家の中にいたけど。


j060704_1811~01.jpg j060704_1808~01.jpg
j060704_1804~02.jpg j060704_1809~02.jpg

昨日の夕方、そろそろお散歩に出るかーと思ったら雨が降り出した。
行くのやめようかと思ったけど、二郎が行きたそうにしているので出ることに。
家の前で会ったドーちゃんを見送り土手に出ると、お、雨がやんだぞー。
でも雨が降ってたから誰もいないかな、と思いきや向こうからなつが。

あんなに雨が降っていたのに、すっきりした青空に綺麗な夕焼け。
そしてやさしい日差しの中、ワンコ達はガウガウして、遊びに飽きると脱走、、したのは二郎だけか。
雨上がりの夕焼けはとっても素敵でした。
一眼レフもデジカメも忘れちゃったよ。残念(写真は携帯です)。

そろそろ夕立の時期なんですねー。
夕立ってちょうどお散歩の時間に重なりそうで、やだなぁ。
でも去年は気にならなかったな。
お散歩に出てなかったのかしら。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/84-f62a272c
