さっき、庭で面白いものを見つけました。

j060726_2013~02.jpg 何かわかりますか?


今日は死ぬほど暑かったです。
もう夜中なのに体温は37℃。今はやりの熱中症かしら。


さて、今日は本の紹介です。
私は意外と(?)本を読んだりします。主に小説。
少しずつ紹介していこうかと思ったりしてます。
初回はこちら。

jIMG_0969.jpg 24(TWENTY FOUR)

24時間の出来事を1話1時間としてリアルタイムで描く、アメリカの人気ドラマ、小説版です。
ストーリーが入り組んでいて、どきどき、はらはら、と結構面白いです。
ただ、アメリカのドラマを翻訳しているので、カタカナの登場人物が多く、文章も??と感じるところもありますが。
でも読んでみたい、と言う方は声をかけてください。お貸ししますので。

DVDも出ているので、画面でスリルを味わいたい方はテレビでどうぞ。
でも1作見るのに24時間かかっちゃいます。


小説とは関係ないけど、今日は映画、「ミッション・インポッシブル 3」を見てきました。
ちょっとどんでん返しがあったり、お決まりのド派手なアクション満載で、面白かったですよ。


最初の写真の答えはこちら。

j060726_2121~01.jpg 脱皮中のセミ

抜け殻は良く見るけど、最中は始めてみました。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/86-50764389
