今日は二郎にオニューな品物が届きました。


jIMG_0975.jpg 食事用の器

今まで、二郎用に買ったことがなかったんです。
家にある食器で代用してきました。
が、

私はものすごくおおざっぱで、おっちょこちょいなんです。
使っていたのはいつも割れるお皿。もう2枚も割っちゃった。
なので、家主が買ってきてくれました。
それにしても、でかい。。
でもビーグル用って書いてありました。


昨日から晴れが続いていますが、その前はずいぶん長雨でした。
そんな時二郎がやることといえば、穴掘りです。

jIMG_0971.jpg jIMG_0974.jpg

写真に写っていないとこを含めて、全9ヶ所! あけ過ぎです。
私も落ちるけど、二郎だって落ちてるし。
お座りしようとして、お尻から落ちちゃったりとか(笑)
そろそろ埋め時かな。
別にあいててもいいんですけどね。

右の写真、手前の大きな穴に二郎があるものを隠しています。
わかります?


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/87-ff494481
