2006.07.29 探検犬
やっと梅雨があけた?
いい天気が続いてますが、一昨日から37度の微熱が続き、
飼い主はグロッキーです。夏ばて?


そんな飼い主ですが、二郎は2日もお散歩に連れて行ってもらえず、不満爆発です。
なのでちょっと綺麗になった庭を、探検させました。

jIMG_0976.jpg お供は白いプラスチックの植木鉢

必ずとこからか探してきて、バリバリに壊します。

jIMG_0977.jpg 今度は白と緑の軍手

軍手も探してきて、いつもどこかに置いてきます。

jIMG_0979.jpg 暑いからちょっと休憩中

jIMG_0981.jpg 今、庭では百日紅(さるすべり)が満開

本当に猿は滑るのか?

jIMG_0984.jpg 次は縁の下

何かいけない物をかじっているような。。

jIMG_0989.jpg jIMG_0987.jpg

探検、終~了~。満足、満足。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/88-e953b05f
