2006.07.30 顔面出血

タイトルほど、そんなすごい怪我をしたわけではありません。


昨日の夕方、久しぶりにお散歩に出ました。
でも二郎は全然走れず、突然の夕立でずっと雨宿り。
やむ気配がないので、仕方なく雨にぬれて帰りました。

でも途中、土砂降りになっちゃって。
傘をさしている人も、雨宿りをするくらい。
二郎も国府台の駅前ガード下で、伏せをして動かなくなっちゃうし。
何が悔しいって、帰って速攻でシャワーを浴びたら、小降りになってた。。
そして隅田川の花火の音が。
私って、雨女です(涙)
皆さんも気をつけてください。


今朝になって、二郎の顔に血がついていることに気がつきました。

jIMG_0996.jpg 他にもいくつかハゲが

ジェントルリーダーをしなくなってから、ハゲは直ったんだけどなぁ。
でも出血はどうしたんだろう。
蚊に刺されて、かゆくて爪でひっかいたのかな。

消毒液をつけて拭いてみたけど、血は固まっているようで。
出血だらだら、と言うわけではないので様子を見ることにします。
もちろん、お散歩もガンガン行っちゃいます。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/89-48c2bdb3
